60歳未満の方!?エアパッキンが好評 | バージョンプチプチが安い♪

=路地植えですが!冬越しに成功し!今年から実をつけ始めています。皆様、冬場窓に張って、断熱用(防寒)に使う方が多いようです。*我が家では、アボカドの冬越し用に、使っています。

いまオススメの商品♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

エアパッキン プチプチ バージョン【3本以上で送料無料/法人様・個人事業主様】★3層構造★ d37L(3層構造)幅1200mm×42M×1本 エアパッキン/ロール/シート 【川上産業】プチプチの進化バージョン!

詳しくはこちら b y 楽 天

アボカドの周りに支柱を立て!ぐるりとプチプチを巻いて!ひもで縛っています。。窓の断熱用に購入しましたさすがに3層構造だけあって この冬効果バツグンでした近くのホームセンター等で何年も探していましたが このサイズのものが見つからず困っていましたこのボリュームなら 来シーズンの分も取っておけて安心ですいわゆるプチプチ(ビニール)ですが!3層構造で防寒力が高いです。耐寒性のあるアボカド品種を選びましたが!やはり幼苗の間は!冬は防寒してやる必要があります。こちらは!巾120cm×長さ42mでこの価格だったので!お安く購入できました。*園芸・ビニールハウス専用の防寒プチプチはありますが、価格が物凄く高いです。ダイエットプチを貼る事で!外気がガラス窓を通して伝わる冷気が弱まり室内の温度が下り難くなります。=画像のアボカドの苗木は、鹿児島の熱帯果樹専門農園から取り寄せたもの。